【牙狼FINAL】保留変化予告 - CR牙狼FINAL完全攻略

【牙狼FINAL】保留変化予告

保留変化予告

保留変化予告 赤魔方陣 保留変化予告 牙狼斬馬剣

保留アイコンが変化し期待度の先読みを行う「保留変化予告」。
魔方陣が付く、剣が刺さる、ザルバに変化など様々なパターンが存在する。
中でも牙狼剣大量Ver.や逆さエンブレム保留は超激アツで大当たり濃厚となる。
また、魔方陣保留から出る大玉は巨大玉変化や牙狼ムービー発生でアツいぞ!

予告の名前信頼度
保留変化予告チャンス

保留アイコンの種類信頼度
魔方陣(青色)保留1%以下
魔方陣(緑色)保留チャンス(5%)
魔方陣(赤色)保留大チャンス(35%)
魔方陣(金色)保留超激アツ(大当たり濃厚)
巨大玉変化保留(ザルバ)信頼度アップ(30%)
巨大玉変化保留(牙狼)信頼度大幅アップ(50%)
ザルバ保留(緑セリフ)チャンス(5%)
ザルバ保留(赤セリフ)大チャンス(30%)
ザルバ保留(金セリフ)超激アツ(大当たり濃厚)
牙狼剣保留大チャンス(30%)
牙狼斬馬剣保留激熱(70%)
牙狼剣(大量)保留超激アツ(大当たり濃厚)
逆さエンブレム保留超激アツ(大当たり濃厚)

ザルバ保留のセリフ・文字色信頼度
ちゅーもーく!(緑)-
ん?ホラーだ!(赤)-
こ、こいつはデカいぞ!(赤)大チャンス
天運あるのみ!(赤)激アツ
Switch on!(赤)超激アツ(プレミア)

この記事へのコメント
ザルバ保留赤セリフ「switch on!」外れました。
なぜ??
Posted by at 2013.06.06 19:46
まさか。。
100%なくて、99.9%ておちやん
Posted by ジャック13 at 2013.06.08 07:42
魔方陣(金色)保留で2回続けて外しました。
Posted by at 2013.06.26 12:46
3本突き刺さって外しました。
switch onも外しましたし、外した人も見ましたw
Posted by ギャロ at 2013.06.28 00:44
お前らの見間違いおつ
Posted by いんがしょうめつ at 2013.06.29 14:55
見間違いかただの嘘でしょ
Posted by at 2013.07.09 13:15
某メーカのキュインーでPフラッシュ・・・はずれ!
って言う人もいますよ。
プログラム的なものもあるんで、メーカーでは100%は
使って無いらしいです。
Posted by at 2013.07.22 23:17
逆さエンブレム保留はずれましたが何か?
Posted by よしお at 2013.08.17 21:10
今のパチンコはホルコン遠隔制御のため、制限が掛かっていると確定演出でも外れます。
だからメーカーも確定を確定とは言わず激熱にトーンダウンしてるのです。



Posted by at 2013.09.17 01:46
信頼度50%以上の激熱演出を外したら、制限かけられてる証拠だから即ヤメすべきです。粘っても当たりません。
Posted by at 2013.09.17 01:49
斬馬剣刺さって…(´;ω;`)さらに牙狼剣大量に刺さったのに…時短になっちゃった…(´;ω;`)

(´;ω;`)ウッ…
Posted by (´;ω;`) at 2013.10.05 13:59
牙狼剣(大量)保留になったけど、ハズれた。。
Posted by at 2013.10.06 23:08
↑コメ
牙狼斬馬剣保留の間違い。。(70%)だったのね。。
Posted by at 2013.10.06 23:13
遠隔操作なんかせずに、釘閉めたほうが早いよね。
確定演出外したと言っている人は見間違いだと思いますよ。
Posted by ぶっしゅ at 2013.10.14 12:21
遠隔操作って、当たりを誘発するものであって、当たりを制御する機能はないんですけどね。
Posted by 元梁山泊の知人 at 2013.10.17 17:08
アホばっかやなあ>_<
Posted by どん at 2013.11.26 16:38
魔法陣(緑)から逆さエンブレムになりました(逆さになっても魔法陣は残ったまま)。その後、魔導リーチ→霊獣全回転でした。
Posted by at 2013.12.03 23:27
魔法陣(緑)が入って、そのまま逆さエンブレムになりました。
Posted by at 2013.12.03 23:32
逆エンブレムでしたがSTスルー。
プレミア系は単発が多いので発展当たりの方が遥かにいいですね。
Posted by Silent at 2014.02.08 15:40
いやぁもうメチャクチャっすね。演出も確率もあったもんじゃない
Posted by おつ at 2014.06.20 21:00
東海神の第一プラザマジで不愉快だった。当たらないし回らないし、保留2回残ってたけど帰ろうとしたら剣刺さり外れ、次は連続ビジョン予告の赤で外れ、隣の客も苦笑い。。。これだけ不快にさせられたのは初めてだ。この店マジで胡散臭い。勝とうが負けようがこの店だけはマジで行きません!!
Posted by 死ね at 2014.07.31 22:52
最初保留玉に赤のモンスターがついて矢が飛んできて金になりました(^^)ここには大当たり濃厚って書いてあるけど外れました(x_x)店員さんに言ったらあくまでも演出だから………言われました。全回転は確定ないと言われましたがほんとですか?
Posted by マルハン赤塚店 at 2014.10.23 18:15
金じゃなくて黄色だったのかな…それとも緑内障なのかな俺…この地域癒着の激熱だからかな…6年位前にお巡りさん逮捕されてるし…また…
Posted by マルハン赤塚店 at 2014.10.23 18:51
ガロウだけならまだしもスロットのアナゴの激熱目8回確認中ボーナスにつながったのは1回…758…4v8…7v7…もろもろハーデス引いても上乗せ30とか紫7は99%上乗せ0パチンコにしてもスロットにしてもマルハン赤塚店でわ攻略本が全く役立たず被害者の少ないうちに摘発してね
Posted by マルハン赤塚店 at 2014.10.24 11:40
回転数1178から1457回転まで回したけど
保留変化少ない
魔法陣とか一回しか入らんかった
牙狼剣刺さっても外れた

マジ糞だった
Posted by くそま at 2015.07.06 23:32
今の時代まだ遠隔とかいってんのか
Posted by at 2015.09.02 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356354024
この記事へのトラックバック
Copyright © CR牙狼FINAL完全攻略 All Rights Reserved.
サンセイR&DのCR牙狼ファイナルの機種性能・予告・リーチ・ボーナス攻略サイト
×

